掲示板選択:

金型掲示板

アクセス数: 本日 : 111 人 昨日 : 138 人 総合計 : 4432864 人
管理人:まっちゃん

No.86899 こんな事があるの?

2016-07-05 20:58 投稿者: kazu リンク:

削除キー ()

古くなったノートPCの内臓バッテリーを冷凍して復活させることについて。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6076491.html

は???てな感じでした。

Win10騒動も消費者庁からの注意喚起で少しは行儀が良くなったのか?
MS-DOSも使っていますからWin7も使い続ける事にしました。

ネット用と仕事用はPCを分けて、仕事用はネットに繋がない。
データはUSBメモリーで移動。なのでネット用は最悪はウブントで良いのかな?

人柱希望の方は冷凍してみてください。結露対策は厳重にしてくださいね。

No.86900 Re: Re: こんな事があるの?

2016-07-05 22:05 投稿者: まっちゃん リンク:

削除キー ()

kazuさん、みなさん こんにちはー
もう7月になってしまったのですね。。。お久しぶりですー

> 古くなったノートPCの内臓バッテリーを冷凍して復活させることについて。

面白いですねコレ
テストして成功した人もいるみたいね
解説にもありましたが「豆腐が高野豆腐になるようなもの・・・」
ぜんぜん分かりませんが ほほぅー とか唸ってしまったw
お試しの折は、発火・火事・爆発等 十分ご注意くださいね

-----
もろもろお知らせー
1,まっちゃんの金型メールアドレスがエラーになって使えなくなってしまっております
 たぶんうっちー社長の陰謀だと思いますが、kata.bbs@gmail.com こちらに
 お願いいたします。

2,金型掲示板に書き込めないぞ!ゴルァ!と言う方々(kazuさん)
 ブラウザによって色々あるみたいな感じです
 こちらでは火狐はダメでGoogle Chromeだと大丈夫で
 スマホからだとGoogleがダメでヤフーブラウザはOKでした
 よくわかりません・・・
 色々試してみてください。

3,超忙しいのは7月末で一息つきそうです

4,あれも書かないと、これも書かないと、といっぱいあったはずなのに
 覚えていません・・・ かなりやられています・・・ また思い出したら書きますね

ではではー (^○^)/

■投稿後の記事編集は出来ません。内容を訂正したい時は、既存記事を削除し、再投稿してください。
■削除キーは記入必須です。6~8文字で任意のキーを決めて入力して下さい。
■削除したい記事タイトルの右脇にある[削除キー]のフォームへ投稿時に決めていただいたキーを入力して[削除]ボタンを押せば、その記事を削除することが出来ます。

新規会員登録