掲示板選択:

金型掲示板

アクセス数: 本日 : 113 人 昨日 : 138 人 総合計 : 4432866 人
管理人:まっちゃん

No.86827 小掃除

2015-12-29 17:00 投稿者: まっちゃん リンク:

削除キー ()

kazuさん、adaちゃん、みなさんこんにちはー
一応今日で終わりまっする
11月の鬼のような仕事の後片付けやら一部新工場への移動やら何やらで
自分回りの掃除がまったくできませんでしたー
おまけにハードディスクが突然お亡くなりなるという悪夢・・・
忘れよう・・・ 見なかった事にしよう・・・ 帰ろう・・・

年明け一発目は「アクロニスTrue Image」なる老舗バックアップソフトのレビューか
年末恒例「ブリ一本買い、俺の柳刃が火を噴くぜ!」のいずれかを
お届けする予定ですwww お楽しみにぃー

では 良い年末年始をお過ごしください。

No.86828 Re: Re: 小掃除

2015-12-29 22:22 投稿者: kazu リンク:

削除キー ()

> kazuさん、adaちゃん、みなさんこんにちはー
> 一応今日で終わりまっする
> 11月の鬼のような仕事の後片付けやら一部新工場への移動やら何やらで
> 自分回りの掃除がまったくできませんでしたー
> おまけにハードディスクが突然お亡くなりなるという悪夢・・・
> 忘れよう・・・ 見なかった事にしよう・・・ 帰ろう・・・

忘れたいですね(笑)人の事は言えませんが

私は3月まで忙しい。今日も秋葉原へ部品を買いに・・・

> 年明け一発目は「アクロニスTrue Image」なる老舗バックアップソフトのレビューか

ShadowProtect
https://www.storagecraft.com/jp/products/overviews/storagecraft-shadowprotect

私は、こんなのを買いました。WIN2Kで動作してハードウエア構成が違っても大丈夫とか?
買っただけで登録もしていません(使えない)

CADも板金図面だけだし、板金屋の職人が転職したので仕事は出せないし・・・

人手不足で会社が倒産の危機。と言う話もサービス業で起きているようですし、金融面でも大きな変化
来年は確かな物を作って居ると良い事が在る様な気がします。(大混乱があるかも??)

物つくり=価値作り。ですから金融の様な仮想空間の話ではない。(正直言って資本主義の終焉状態)
確かな物を作っているのなら、今までのように無茶な価格を提示されたら断ってみるのも在り。
中国とかの新興国もドイツでも資本主義の終焉で大騒動でしょうから。無茶な価格で確かな物を作るところは無い。

年度の変わり目辺りで表面化してくるのか?選挙までには表面化するでしょう。

来年は腕が認められる年に変わります。来年こそ皆様が良い年でありますように。

■投稿後の記事編集は出来ません。内容を訂正したい時は、既存記事を削除し、再投稿してください。
■削除キーは記入必須です。6~8文字で任意のキーを決めて入力して下さい。
■削除したい記事タイトルの右脇にある[削除キー]のフォームへ投稿時に決めていただいたキーを入力して[削除]ボタンを押せば、その記事を削除することが出来ます。

新規会員登録