NC会員

  • NC会員

NC会員

「技術力の高い発注先に頼みたい」、「高品質かつ短納期の企業に依頼したい」、「自社の近くで発注先を探したい」など、試作担当者・購買担当者は、実際にこうした希望お持ちではないでしょうか。しかし、現実にこうした条件が符合する発注先を見つけるのは、非常に困難な作業です。

当社は、会員企業18,000社以上を誇るネットワークを駆使して、高い技術力と高い品質を保有している発注先企業へのお手伝いをお約束いたします。挑戦する製造業を支援するための各種サービスを、ぜひご活用ください。

NC会員とは

NC会員とは、主に発注者の方々を対象としたサービスで、公開調達情報の登録やエミダス・ジョブナビの利用など、NCネットワークが提供しているサービスの利用時に、固有のIDを取得したユーザーのことです。

NC会員に登録いただくと、上記サービスのほかにも、さまざまなサービスを利用することができます。特に「発注先を効率よく探したい」と考えている、試作担当者・購買担当者の方はぜひ詳細をご覧ください。

NC会員の利用料金は、登録・ご利用はすべて無料です。料金は一切発生いたしません。

NC会員のサービス

NC会員にご登録いただきますと、以下のサービスをご利用いただけます。

複数の工場に対して、同報メールを送信できます。同報メール送信のイメージ

同報メール送信

複数の工場に対して、同報メールを送信できます。

公開調達案件情報に、発注したい情報を登録することができます。公開調達案件情報の登録のイメージ

公開調達案件情報の登録

公開調達案件情報に、発注したい情報を登録することができます。

検索した会社の社名・電話番号・FAX番号を閲覧できます。会社情報の電話・FAX番号閲覧のイメージ

会社情報の電話・FAX番号閲覧

検索した会社の社名・電話番号・FAX番号を閲覧できます。

発注先として検討したいお気に入りの工場を記憶させておくことができます。お気に入り工場機能のイメージ

お気に入り工場機能

発注先として検討したいお気に入りの工場を記憶させておくことができます。

発注先として検討したい複数の工場を比較しながら検討することができます。工場比較機能のイメージ

公開調達情報投稿履歴機能

自らが公開調達情報が登録した履歴を、たどることができます。これによって、自分がどのような投稿をしたのか、その投稿にどれだけの応募があったのかを確認することができます。

エミダス・ジョブナビの求人への応募ができます。エミダス・ジョブナビの求人への応募

エミダス・ジョブナビの求人への応募

エミダス・ジョブナビの求人への応募ができます。

まずは会員登録していただき、そのメリットを実感してください。