最終更新日: 2023-12-22
スクリーン印刷をコアに加工技術を付加した製品を作り続けて65年。歴史に裏付けされた技術をベトナムで!表面のデザインを変えたい、スイッチを薄くしたい、組立工数削減など弊社が解決策をご提案します。
PRコメント
私達はプラスチックなどの素材へ特殊印刷および関連加工技術の開発に努めております。 弊社が生み出す多彩な商品は、お客様の商品価値を高める意匠パネルから操作スイッチに至るまで、幅広い分野でご利用いただいております。 主な製品:スクリーン印刷銘板、静電容量式タッチスイッチ、メンブレンスイッチ、フィルムインサート成形品
スクリーン印刷を使いPET、PC 、PMMA等のフィルムの裏側にデザインを印刷、抜き加工、エンボス加工、両面テープ貼り等の後加工を加えた製品。 金属調・カーボン・ピアノブラック・スピン・立体・木目など表現力豊かなデザインを操作スイッチやロゴバッチ、ネームプレート等に加飾が可能。 主に家電、産機、医療機器、車載の表示パネル、操作パネル、銘板又はネームプレート等の名称で使われております。
加飾印刷したフィルムに成形接着剤を塗布し、射出成形機の金型にフィルムをセット、成形する事で加飾フィルムと成形品を一体化させた製品。 主に家電、産業機器、医療機器、車載の内装部品として使われております。 透明窓を簡単に作ることが出来ます。印刷内容を変えることで、ハイエンド仕様、モデレート仕様等、型は同じで内容が違うものを表現可能です。 弊社ベトナム工場で既に量産実績があります。
PETフィルムに特定の位置に配置した導電面を印刷することで、静電容量の変化を検出することでスイッチや近接センサーとして使用が可能な電子部品。 主に家電、産機、医療機器等の操作スイッチの部品として使われております。
PETフィルムにスクリーン印刷を使い、表面パネル、導電パターン等を印刷し、組み立てたユニット製品。 基板にスイッチ部分を設けたくないとき、マザーボードがスイッチ部近くに置けない等の問題解決にお使い頂けます。 ユニット品なので、組付けも簡単です。 主に産業機器、医療機器、家電等の操作スイッチとして使われております。
ページ上部へ戻る
{{item.name}}
基本情報を見る
次回から自動でログイン
パスワードをお忘れの方はこちら