オフィス家具作りの仕事に興味はありませんか?
山田工業は「デスク・チェア・パーティション」などを手掛ける
オフィス家具のOEM製造販売メーカーです。
皆様の使われている大学のデスクなども当社のものかも。
当社は国内5拠点、海外2拠点の生産拠点を有し、製品の企画から試作、 量産までを自社で一貫して行っております。
1954年の創業より数々の大手ブランドメーカーから厚い信頼を頂き、確かな実績を残しており、近年では開発力・技術力を活かし、多業界への事業展開やオリジナル製品の開発にも力を入れています。
オフィス家具と聞くとコロナの影響は?と思う方もいると思います。
確かに新型コロナウイルスによりオフィス家具のニーズは大きく変化しました。そんな今だからこそ、開発~製造を一手に担える当社が必要とされる場面は沢山あります。
今後も開発力・技術力を更に進化させ、世界中に驚きと新たな付加価値を提供します!
★募集職種について
・エンジニア職(生産技術、品質管理)
試作~量産工程において「機械・工具・製品の開発や生産ラインの改善」「品質試験・検証・分析」を行っていただく、製造の要となるお仕事です!
学んできたことを活かしながらプロのエンジニアへなっていただけます!
|
|
職種 | 製造系 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 日本 岐阜県 山田工業株式会社 関ケ原工場 〒503-1532 岐阜県不破郡関ケ原町野上1433-1 マイカー通勤可 工場内に無料駐車場あり 名神高速「関ケ原I.C」から車で5分 JR東海道本線「関ケ原駅」から車で5分 |
勤務時間 | ①8:00~17:00 ②8:00~18:00 ※変形労働制採用(1年単位) ※夜勤なし ①=通常期 ②=繁忙期(1~3月)の特定期間(2週間程度) 休憩時間:1時間 |
給与 | 大卒:21万8,000円(月給) 院卒:22万9,000円(月給) ※時間外手当[42時間分]含む(超過分別途支給) |
昇給・賞与 | 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回 |
諸手当 | 交通費支給(上限あり)、時間外手当(超過分)、出張手当(日当)、役職手当 |
休暇・休日 | 年間休日:110日 ◼︎土日祝休み ※1〜3月の繁忙期は月2・3回土曜出勤あり ◼︎GW、夏期、年末年始 ◼︎有給・慶弔休暇 ◼︎産休・育休制度完備 |
福利厚生 | 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)、財形、確定給付年金、祝金、見舞金、ストレスチェック(年1回) |
教育・研修 | 入社後に集合研修あり その後は各配属先にてOJT研修を行います。 |
応募方法 | WEBまたはメール、電話にてご応募ください。 |
---|---|
応募資格 |
新卒採用 ・2023年卒業予定の大学または大学院卒の方 ・生産技術は理系対象となります。 |
選考プロセス | ご応募→オンライン会社説明会→一次選考→最終選考→内定 ※ご希望の場合は工場見学も実施いたします。 |
担当者名 | 内田 |
担当部署 | 管理統括部 |
担当者メールアドレス | y_uchida@yamadakg.co.jp |
担当者電話番号 | 052-453-1771 |
コンテンツについて
サービスについて
NCネットワークについて