■ ファロージャパンについて
FAROは2000年、愛知県をアジア初の子会社拠点に選びファロージャパンを設立。横浜市に関東サポートセンター、大阪府吹田市に関西サポートセンター、福岡市に九州サポートセンターを開設し、高い技術力を持ったエンジニア、技術スタッフを配置。地域に密着したスピーディで質の高い営業およびサポート体制を実現しています。
お客様の製造現場や会社に赴いて、実機を使ったデモを行い、実際に測定器の性能を見ていただいたり、お客様の希望する部品を測定するオンサイトデモを行っています。また、デモスタジオを本社内に設置、早くからデジタルへの取り組みを始め、インターネットを介したデモンストレーションを行い、お客様と画面越しにインタラクティブなやり取りをする「ウェブデモ」を配信。
導入時のトレーニングサポートだけでなく、導入後のアフターサポートとして、点検校正、修理、代替機貸与など、さまざまなサポートを提供しています。
最終更新日:2024-02-09
40年間、業界リーダーであり続けた理由を端的に言えば 、お客様の成功です。私たちの仕事が正しいか否かを知る唯一の方法がお客様の成功だからです。お客様の成功は、世界をより速く、より無駄なく、より安全に、より良くする力を持っているのですから、私たちはお客様の成果を受け入れることを光栄に思います。
私たちはお客様の信頼を得なければならないことを理解しています。だからこそ、私たちのコアバリューは、サービスを提供する人々への約束でもあるのです。
We Think Big & Move Fast
私たちは、デジタル化のパイオニアです。大胆なアイデアを持ち、迅速に行動することで、お客様が期待する価値を確実に提供します。
We Strive for Excellence
私たちは、お客様、従業員、ステークホルダー、株主の皆様の期待を超えることを目指します。
We Make Our Mark
私たちは、お客様がより効率的に、より競争力のある仕事をし、より持続可能な世界を実現するためのソリューションを提供します。
We Support Each Other
私たちは、信頼、誠実さ、透明性、多様性の文化を受け入れ、才能を育み、協力的な職場環境を促進します。
最終更新日:2024-02-09
最終更新日:2022-12-09
1981年 (as Ras-Tech; name changed to FARO in 1983) |
1997年 NASDAQ(FARO)に上場 |
2000年 8月 米国フロリダ州に本社/工場を置くFARO Technologies, Inc.の日本法人として設立 |
2003年 FARO China設立 |
2005年 FARO Asia-Pacific HQ シンガポールに設立 |
2006年 6月 東日本カスタマーサポートセンター(埼玉県川口市)を設立 |
2008年 6月 西日本カスタマーサポートセンター(兵庫県宝塚市)を設立 |
2008年11月 本社を移転し国内サービス機能を拡充 |
2011年11月 東日本カスタマーサポートセンターを東京都品川区へ移転 |
2012年 7月 九州カスタマーサポートセンター(福岡県福岡市)を設立 |
2014年 5月 西日本カスタマーサポートセンターを大阪府吹田市へ移転 |
2018年 1月 東日本カスタマーサポートセンターを神奈川県横浜市へ移転 |
最終更新日:2024-02-09
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