最終更新日: 2024-01-10
Shin-Etsu Polymer は、PVCおよび半導体シリコーン製品の業界リーダーである信越化学工業の子会社として1960年に設立されました。
PRコメント
Shin-Etsu Polymer は、PVCおよびシリコーンゴムの加工技術をコア技術として、企業のグローバルネットワークを通じて世界中の家電、電子部品、半導体、自動車、建設市場の大手企業にさまざまな製品を開発・供給しています。
信越ポリマーは、上下水道用、一般土木用、排水用、農業用など、さまざまな塩ビ管や継手を製造しています。
信越ポリマーでは、ウェーハメーカーとデバイスメーカー間でウェーハを輸送するために使用される 2 種類のフロント オープニング シッピング ボックス (FOSB) を備えています。 また、デバイス メーカーの製造プロセス向けにフロント オープニング ユニファイド ポッド (FOUP) も製造しています。 信越ポリマーのFOSBおよびFOUPは、世界の半導体業界でその高品質と信頼性で知られています。
信越ポリマーは、独自のプロセスと配合技術を用いて、カテーテルや麻酔・外科用のシリコーンゴム製医療器具を製造しています。
信越ポリマーのシリコーンワイパーゴム製品は、撥水コート量を10倍に高め、優れた高速安定性を実現します。 特許は日本および海外で出願されています。
人間工学に基づいたステアリングスイッチやミラースイッチを導入し、高度化するデザイン性、多様性、安全性第一への要求に応えます。
信越ポリマーは、大手OA機器メーカー向けにトナー定着ローラーや現像ローラーを開発・製造しています。 これらの製品には独自のシリコーンゴムの配合・成形・導電技術を駆使しており、高品質なシリコーンローラーとして定評があります。
信越ポリマーは、化学とエレクトロニクスの融合を目指した圧接型インターコネクタを開発しました。 当社の製品は、主に携帯電話、自動車、医療機器、半導体デバイスの検査用などに使用される材料を取り揃えております。 信越ポリマーのインターコネクタ製品は、はんだフリーで耐久性も高く、優れた接続信頼性を維持します。
信越ポリマーは、電子機器市場や携帯電話などの需要の高まりに応え、業界に先駆けてエラストマー製品を開発しました。 それ以来、当社は世界のエレクトロニクス市場でキーパッド事業を着実に拡大してきました。 また、半導電性シリコーンゴムをセンサーとして使用した、Q-pointと呼ばれる新しいタイプのアナログ入力デバイスも製造しています。
ページ上部へ戻る
{{item.name}}
基本情報を見る
次回から自動でログイン
パスワードをお忘れの方はこちら