PRコメント
特に電動ホイスト・電動クレーンに関するワンストップサービスセンターです。特に1か所で完結し、23年以上の経験を持つチームが効率的に管理できる9つの標準事項すべてについてサービスプランを設定しています。
クレーン試験工程
1.クレーンの写真を撮り、試験を監督しているエンジニアの写真を撮ります。
2. 無負荷時のクレーンのたわみの数値を測定します(たわみ試験)。
3. ローディング キューブを指定どおりに置き、床から 15 cm 持ち上げて 15 分間放置します。
4. クレーンに荷重を加えた状態でのたわみの数値を測定します(たわみ試験)。
5. ブレーキの流れをテストします。
ホイスト・クレーン作業講習
1.クレーンオペレーター養成講座
2. シグナルマン・リガー養成コース
3. クレーン監督者養成講座
4.ホイスト・クレーン作業再教育コース
PMクレーン、電気ホイスト、チェーンブロックのメンテナンスはなぜ必要なのでしょうか?
クレーンのスペアパーツや機器の磨耗や老朽化による問題を防止します。 将来的にホイストや電動クレーンの故障の原因となり、使用中に重大な事故を引き起こす可能性があります。
★予防保全工事・クレーン無償修理・電動ホイスト無償修理保証付きです。 追加の費用はかかりません。 サービス契約期間中に電動ホイスト・電動クレーンが故障した場合★
予防保守の頻度
・電動ホイスト、電動クレーンの点検整備を年4回行うサービスです。
電動ホイストや電動クレーンを継続的に使用されているお客様の工場向け。 一日を通して頻繁に仕事をしましょう。
・電動ホイスト、電動クレーンの点検整備を年2回行うサービスです。
電動ホイストや電動クレーンを使用し、一日中正常に稼働しているお客様の工場向け。 持ち上げる頻度はあまり多くありません。
・電動ホイスト、電動クレーンの点検・メンテナンスをワンタイムで行うサービスです。
電動ホイストや電動クレーンをほとんど、またはまったく使用しないお客様の工場向け。
タイタンサービスサービスセンターは、工場用クレーン、電動クレーン、電気ホイストにトラブルが発生した場合、すぐにクレーン修理サービス、工場クレーン修理、電気ホイスト修理、チェーンホイスト修理をご提供いたします。 現場に速やかに到着し、すぐにリフトで高所に上がる準備を整えてください。 電動ホイストと電動クレーンの製造に26年以上の経験があり、電動ホイストと電動クレーンのサービスセンターを11年以上開設しています。
サービス受付の流れ、クレーン修理、電動ホイスト修理
1. 電動ホイスト・電動クレーンの故障時は、直ちに弊社ホットライン 063-273-1222 または営業担当 081-829-6281 までご連絡ください。
サービスご契約中のお客様は、お客様相談室(092-254-8185)までご連絡ください。
2. 電動ホイストや電動クレーンの損傷症状など、発生した問題を報告します。
追加の写真はLINE : @titanservice に送信できます。
3. 会社の住所を知らせる および作業現場の連絡担当者の名前
4. 基本的なアドバイスを受け取ります。
5. 御社ですぐに修理が可能です。
会社名 |
TITAN SERVICE CO., LTD. (タイタン サービス) |
自社ホームページURL | https://www.titanservice.co.th/ |
---|---|---|---|
住所 |
タイ チョンブリー県 333/29 Moo 7, Khlong Kiew Subdistrict, Ban Bueng District
[地図を見る] |
担当者 | Aon Rut-in |
電話番号 | +66-65-715-2648 | FAX番号 | |
資本金 | 10,000,000 THB | 社員数 | 未登録 |
年間売上高 | 未登録 | エミダス会員番号 | 103211 |
産業分類 | 重電関係 | ||
主要三品目 |
|
コンテンツについて
サービスについて
NCネットワークについて