PRコメント
P.J.B. 株式会社エンタープライズ 「ASAHI」の商標で自動車用クラッチディスク、クラッチディスク、ウォーターポンプを製造するメーカー
このバージョンのクラッチ プレートは、一般的なオープン カバー スプリングである第 6 世代から開発されました。 よりバネで覆われた顎を作成すると、 カバーモデルのデザインは、多くの古い標準スプリングに由来しています。 会社は標準に達していない そのため、スプリングが折れて跳ね返り、他の部品に当たりエンジンルーム内にダメージを与える恐れがあります。 でもアサヒのクラッチプレートなら 破損が起こらないことを確信できます。
次の時代に開発されたクラッチプレートです。 主な目的は、エンジンルーム内の騒音を低減し、さまざまなトラックモデルの高馬力に対応することです。 と呼ばれているにもかかわらず 3スプリングのクラッチプレートですが、実はこのクラッチプレートにはスプリングが3セットずつ使われており、ギアの溝の間に目に見えないスプリングが2本、計11本入っています。
次の時代に開発されたクラッチプレートです。 表紙はシンプルな表紙なので。 別の層を覆う クラッチプレートの仕事が2段階に加わることにより、クランクからエンジンルームへウォームスプリングを押す力が、蓋で押す力とギアで押す力の2段階に分かれて動作します。さまざまな最適化が行われます。 前2モデルよりもエンジンルーム内に
このバージョンのクラッチ プレートは、一般的なオープン カバー スプリングである第 6 世代から開発されました。 よりバネで覆われた顎を作成すると、 カバーモデルのデザインは、多くの古い標準スプリングに由来しています。 会社は標準に達していない そのため、スプリングが折れて跳ね返り、他の部品に当たりエンジンルーム内にダメージを与える恐れがあります。 でもアサヒのクラッチプレートなら 破損が起こらないことを確信できます。
このクラッチプレートは馬力の低い旧型車両用に設計されています。 低く動作し、頑丈ではありません 一般的に使用される標準的な構造を採用 したがって、このクラッチプレートは安価です。 古い車にも適しています あまり頻繁に使用しない
純正クラッチクロスは、地球を救う一環として、国産車・一般車を問わず、OEMレベルでの高品質を保証するアサヒの新フォーミュラクラッチクロスで生産された「車の純正」です。欧州車 アメリカ車でも 新品の純正ディッシュを取り外したら モデルは使用されていません。 おそらく私たちはこのクラッチパターンによく慣れているでしょう。 生産において高い技術を持ったアサヒOE生地だからです。 摩擦係数による圧縮品質 そして長寿命 最新のテクノロジーを使って 私たちは炭素の使用量を減らすフォーミュラを発明しました。 大気汚染の軽減につながる しかし、生地に完全に圧入された銅ストランドにより、以前よりも引き出しが大きくなり、OEクラッチはこれまでに作られた中で最も効率的なクラッチであると言えます。
プレミアムグレードのクラッチ生地。 究極の柔らかさ 耐久性をひとつに 2v ファブリックのユニークな銅織りパターンにより、耐用年数がまったく新しいレベルに延長されます。
会社名 |
P.J.B. ENTERPRISE CO.,LTD. (ピー・ジェー・ビー・エンタプライズ) |
自社ホームページURL | http://www.thai-asahi.com/ |
---|---|---|---|
住所 |
タイ ナコーンパトム県 Raikhing Subdistrict, Sampran District
[地図を見る] |
担当者 | Teera |
電話番号 | +66-34-100-365 | FAX番号 | +66-34100365 |
資本金 | 未登録 | 社員数 | 未登録 |
年間売上高 | 未登録 | エミダス会員番号 | 102179 |
主要三品目 |
|
コンテンツについて
サービスについて
NCネットワークについて