No.110770

【中国-青島地域近郊にて精密部品加工工場様探しております】

[ 登録日 2019-08-16 ]

この案件は掲載期限を過ぎています。

募集中の案件をお探しの方はこちら

仕様、特徴 【中国ー青島地域近郊限定にて精密加工協力工場様募集】
題目にも明記しておりますが、中国-青島地域近郊限定にて
精密部品加工の協力工場様を募集させて頂きます。
加工依頼内容は下記に記します。
・納入先:日本国内(岡山県内の弊社本社工場への納入)
     弊社からの納入ユーザーは業種問わず
     自動車関連が主・自動機・産業用機械・・幅広い顧客層
・材質:スチールが主(SKD・SK・SS・SC材)
    非鉄(アルミ・SUS・各種銅材)も増えてきています。
・形状:角物・ブロック形状が多いですが(小物・大物問わず)
    丸物の引き合いが非常に増えております。
    Φ300オーバーを研磨加工可能な工場様は心強いです。
    詳細はご連絡後、図面提示します。
・精度:加工公差±0.01の精度を保証頂きたいです。

「お取引検討条件」
・日本語スタッフ:取引上の連絡はメール・及び電話となります。こちら中国の工場様との取引実績は充分にありますが、中国語堪能なスタッフはおりません。日本語オンリーでの取引となりますので日本語が堪能なスタッフが常駐されていることは絶対条件となります。ご了承下さい。(特に品質面の伝達事項は明確にやり取りさせて頂きたいので)
・品質管理:全品検査~測定データの記入提出は必須です。専任の検査作業者はもちろんのこと、徹底した品質管理を可能とされている工場様との取引希望です。弊社受入後にも全品受入検査しますので、品質面の判断は明確に答えが出ますしNG品の流出は徹底的にストップかけるようこころがけています。ご助力下さい。
・支払条件:日本国内の弊社の支払条件に合せて頂きます。前金の支払い等の特別措置は致しておりませんのでご了承下さい。
※今回、青島地域近郊限定とさせて頂いているのは、実際の取引に至った場合、工場視察も視野に入れていることからです。昨今のグローバル化より運送便(輸入)に大きなロスは生じないこと理解しますが、長くお付合いできるパートナー様を探しておりますので、今回は当方の勝手な条件にて失礼致します。

ご興味持って頂き、見合う設備群を有する工場様、ご連絡お待ち致します。ご連絡後に詳細情報はご連絡致します。

案件詳細

製品形態 リピート リピート 発注分野 機械加工 
材質 スチール全般  数量  
納入先 日本 / 岡山県 納期 2024-03-29 
応募期限 2019-08-31 12時  支払条件 弊社条件による  
重要とする要素 品質 
希望価格

希望価格備考

 

発注者情報

発注者属性 エミダス・パートナー エミダス・パートナー
会社名 この情報はエミダス有料会員様のみご覧いただけます。
担当者名 この情報はエミダス有料会員様のみご覧いただけます。

新規会員登録