エミダスニュース

2/25(金)開催  CAD/CAM: 経営者様向けセミナー

2022-02-10

関連地域:東京都

画像クリックで拡大表示

2022/2/25 13:00~
東京都羽村市の弊社試作工場にて、【経営者様向け5軸・複合加工セミナー】を行います。
セミナー終了後には、弊社試作工場の見学もございます。
Zoomでのライブ配信も可能です。

皆様のご参加をお待ち申し上げております。

*************
弊社試作工場では、Gコードを知らない新人でも精巧な製品をつくることができています。
その秘密は、「CAD/CAMから製造まで一気通貫できるから」

多くの企業で5軸マシニングセンタや複合加工機が導入されていますが、満足に活用できている企業は多くありません。
「機械の立上げに時間がかかる」、「機械をフル活用できない」、「稼働率が低いのに外注に頼らざるを得ない」などのご相談が寄せられています。
また、CAD/CAMの選定、運用に経営者が関与せず、現場に任せている多くの企業では、これらの問題が認識されることもありません。

CAD/CAMベンダーである私共は、5軸・複合加工機を自ら導入し、最大限に有効活用することに10年間取り組んできました。その結果、手戻りがなく儲かる新しいものづくりの仕組みを実践しています。

※詳しくはホームページをご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

会社名 コダマコーポレーション株式会社
問い合せ先 問い合せ先コダマコーポレーション株式会社

新規会員登録