エミダスニュース

CAD/CAM: 経営者様向けセミナー 1/28(金) 開催

2022-01-04

関連地域:東京都

画像クリックで拡大表示


【CAD/CAM】経営者様向けセミナー開催!


Zoomでのライブ配信あり。

**************************************************************

設計から製造まで。データの一気通貫で「ものづくり」を変えるには。

新人工員を多能工にする、仕組みをつくる。

動いていない工作機械があるのは、やめてしまった熟練工についていたからではないですか。

多くの企業で5軸マシニングセンタや複合加工機が導入されています。しかし、満足に活用できている企業は少なく、「機械の立上げに時間がかかる」、「機械をフル活用できない」、「稼働率が低いのに外注に頼らざるを得ない」などのご相談が寄せられています。
また、CAD/CAMの選定、運用に経営者が関与せず、現場に任せている多くの企業では、これらの問題が認識されることもありません。

CAD/CAMベンダーである私共は、5軸・複合加工機を自ら導入し、最大限に有効活用することに10年間取り組んできました。その結果、手戻りがなく儲かる新しいものづくりの仕組みを実践しています。

会社名 コダマコーポレーション株式会社
問い合せ先 問い合せ先コダマコーポレーション株式会社

新規会員登録