掲示板選択:

プラスチック掲示板

アクセス数: 本日 : 139 人 昨日 : 437 人 総合計 : 5834930 人
管理人:管理人

No.88390 プラスチック 買取

2019-11-19 14:47 投稿者: haileechen リンク: http://www.greenmax.jp

削除キー ()

こんにちは、みんな
INTCO グループの子会社として、INTCO GREENMAXは米国で成立。中間処理設備の導入にあたりスペース的な制約があったため複数の提案を行いました。お客様のご要望にあわせて、変更を加えながら提案を行えたことで、最適な中間処理工場を作ることができました,業務拡大を実現発泡スチロール 減 容 方法。
製造コストを減少する為、中国江蘇で機械の製造拠点を建設。今までカナダ ドイツ オーストラリア 日本などの国で40箇所の事務所と代理店を設置。、プラスチックスクラップ(hips、pp、ldpe、eps、ps、pet)の輸入業者です。
毎月100〜500個のコンテナを購入したい
私たちはあなたの申し出を非常に期待しています
plsはLucyshen@intco.comに申し出を送る
www.greenmax.jp
電話番号:+050-5806-0288

■投稿後の記事編集は出来ません。内容を訂正したい時は、既存記事を削除し、再投稿してください。
■削除キーは記入必須です。6~8文字で任意のキーを決めて入力して下さい。
■削除したい記事タイトルの右脇にある[削除キー]のフォームへ投稿時に決めていただいたキーを入力して[削除]ボタンを押せば、その記事を削除することが出来ます。

新規会員登録