掲示板選択:

プラスチック掲示板

アクセス数: 本日 : 343 人 昨日 : 437 人 総合計 : 5835134 人
管理人:管理人

No.85087 こんなものを探しています

2013-01-21 02:23 投稿者: おねうち39 リンク:

削除キー ()

まったくの初心者です。
以下のようなものを探しています。

何も力を入れない状態では、巻物のようにくるくると巻かれていて、
軽い力がかかると簡単に伸び、離すと元にもどるものです。
幅は0.5~1m、長さ2~3mの大きさを考えています。

雪を滑らすためのものになりますので、滑りやすいものを望んでいます。
使用する際の温度はマイナス20度からプラス10度を想定しています。

軽いほどよいのですが、割れや切れがおきやすい物では困ります。

あまりに大雑把で、返答に困るかもしれませんが、
みなさんの豊富な知識、情報が頼りです。

上記のようなものを扱っている事業者の方、または製品の種類について
どうぞご教授のほどよろしくお願いいたします。

■投稿後の記事編集は出来ません。内容を訂正したい時は、既存記事を削除し、再投稿してください。
■削除キーは記入必須です。6~8文字で任意のキーを決めて入力して下さい。
■削除したい記事タイトルの右脇にある[削除キー]のフォームへ投稿時に決めていただいたキーを入力して[削除]ボタンを押せば、その記事を削除することが出来ます。

新規会員登録