掲示板選択:

プラスチック掲示板

アクセス数: 本日 : 106 人 昨日 : 437 人 総合計 : 5834897 人
管理人:管理人

No.67694 ICIS

2006-09-27 11:00 投稿者: かえる リンク:

削除キー ()

ICIS-LOR社の価格動向を入手すべく、同社と契約をしたいのですが、HP上で探してみても「契約金額」が見つかりません。(そもそも英語のHPなので、生粋の日本人としては検索すら難しいのですが…)
どなたか同社と契約をしておられる方が見えましたら、金額を教えて頂けませんでしょうか?
SM、BD、AN、ナフサ、ベンゼンあたりの週間価格で契約したいと考えています。

No.85157 Re: Re: Re: 7093 ICIS

2013-03-19 11:32 投稿者: コメダ リンク:

削除キー ()

> > ICIS-LOR社の価格動向を入手すべく、同社と契約をしたいのですが、HP上で探してみても「契約金額」が見つかりません。(そもそも英語のHPなので、生粋の日本人としては検索すら難しいのですが…)
> > どなたか同社と契約をしておられる方が見えましたら、金額を教えて頂けませんでしょうか?
> > SM、BD、AN、ナフサ、ベンゼンあたりの週間価格で契約したいと考えています。
>
> http://www.e-plastics.gr.jp/market/
> 私はここを無料で利用しています。。。
> 原料価格が下降してますね。
> 年末にかけての動向は未知数ですが、上がりすぎた原料価格に対し、成形屋が一致団結して商社と交渉しましょう!
>
> わたくしもICIS-LOR社の件で知りたいことがあり、上記記載されたアドレスで検索してみましたが、アドレスが変わってしまったのか?エラーになってしまいました。ご存知の方、教えて頂ければ幸いです。


No.67709 Re: Re: 7093 ICIS

2006-09-27 23:53 投稿者: peko リンク:

削除キー ()

> ICIS-LOR社の価格動向を入手すべく、同社と契約をしたいのですが、HP上で探してみても「契約金額」が見つかりません。(そもそも英語のHPなので、生粋の日本人としては検索すら難しいのですが…)
> どなたか同社と契約をしておられる方が見えましたら、金額を教えて頂けませんでしょうか?
> SM、BD、AN、ナフサ、ベンゼンあたりの週間価格で契約したいと考えています。

http://www.e-plastics.gr.jp/market/
私はここを無料で利用しています。。。
原料価格が下降してますね。
年末にかけての動向は未知数ですが、上がりすぎた原料価格に対し、成形屋が一致団結して商社と交渉しましょう!

■投稿後の記事編集は出来ません。内容を訂正したい時は、既存記事を削除し、再投稿してください。
■削除キーは記入必須です。6~8文字で任意のキーを決めて入力して下さい。
■削除したい記事タイトルの右脇にある[削除キー]のフォームへ投稿時に決めていただいたキーを入力して[削除]ボタンを押せば、その記事を削除することが出来ます。

新規会員登録