掲示板選択:

CAD/CAM/CAEフリートーク掲示板

アクセス数: 本日 : 17 人 昨日 : 194 人 総合計 : 1325829 人
管理人:mail

No.69730 天然記念物?

2007-01-01 23:37 投稿者: tam-boy リンク:

削除キー ()

久しぶりに、ここを覗いてみました。
ここの掲示板をさかのぼって読んでいたのですが
ちょうど2年ほど前の投稿で、タムの「MEISTER」を現役として使っている
企業さんがおられれば、「天然記念物?」 なんて内容がありましたが
ホントにありました。大阪の方の企業さんですが
PC-98AnでMEISTERを使っておられました。
TAM-BOYを使っておられる企業さんは、まだたくさんありますが
MEISTERで・・・・ちょっと驚きでした。実際に作った商品と
NEISTERの画面でモデリングした形状とカッターパスを見せて頂き
私自身も操作を思い出しながら触ったのですが、ちょっと感激をしました。

久しぶりの投稿なのですが、この様な話題しか書けなくて申し訳ないです。
でも、この事なら何でもお答えが出来ると思いますよ。(笑)

No.69737 Re: Re: 1890 天然記念物?

2007-01-03 14:13 投稿者: CEのユーザー リンク:

削除キー ()

それって、私?
そうですね。絶滅危惧種に指定されそうですよね。
うちもハイレゾNECですから。サービスもありませんしサポートもないし。
でもワニガメさんの話によるとDOSV版だかWIDS版があるそうなので、
未確認情報です。
もう少し開発を続けてればねー。
カーネルがオリジナルだったからね。
今のネオシリーズも使い勝手をマイスターみたいにって言ってるんだけど。
もうCEに現物が無い、開発が判らないって。

■投稿後の記事編集は出来ません。内容を訂正したい時は、既存記事を削除し、再投稿してください。
■削除キーは記入必須です。6~8文字で任意のキーを決めて入力して下さい。
■削除したい記事タイトルの右脇にある[削除キー]のフォームへ投稿時に決めていただいたキーを入力して[削除]ボタンを押せば、その記事を削除することが出来ます。

新規会員登録