掲示板選択:

CAD/CAM/CAEフリートーク掲示板

アクセス数: 本日 : 74 人 昨日 : 194 人 総合計 : 1325886 人
管理人:mail

No.69664 この掲示板のファンですが。

2006-12-26 18:33 投稿者: IGA リンク:

削除キー ()

 相手がどんな立場でも、質問する方がいらっしゃるのなら、答えてあげてもいいのではないでしょうか?
自身が有償サポートを受けていて、教えて損だと思うなら、答えなければいいのです。
 忙しい中、困っている方に解答する人はとても親切ないい人だと思います。そんな人を見ると、世の中捨てたもんじゃないなと、うれしくなります。
 いろいろな掲示板がありますが読んでいて気持ちのいいものばかりではありません。閉鎖的で、つまらない内輪話ばかりの掲示板もあります。
 せっかくの掲示板ですから、気軽に質問して、親切に答える人がいる。ここのファンの一人として、そんなオープンな、役に立つ掲示板であって欲しいと思います。

No.69667 Re: Re: 1886 この掲示板のファンですが。

2006-12-26 21:14 投稿者: imada リンク:

削除キー ()

>  相手がどんな立場でも、質問する方がいらっしゃるのなら、答えてあげてもいいのではないでしょうか?
> 自身が有償サポートを受けていて、教えて損だと思うなら、答えなければいいのです。
>  忙しい中、困っている方に解答する人はとても親切ないい人だと思います。そんな人を見ると、世の中捨てたもんじゃないなと、うれしくなります。

同感です。
CADやCAEに関わるものとして、ここの掲示板は非常に回答者のレベルが
高いと感じていました。
答えられる限り答えていけば双方にとってメリットがあるように感じます。

No.69665 Re: Re: 1886 この掲示板のファンですが。

2006-12-26 20:01 投稿者: CEのユーザー リンク:

削除キー ()

賛成です!長いこtpそんな気持ちで回答してきました。自分への勉強も兼ねて。しかしあまりにそんな回答への反応のすくなさにもらした一言がこんなに大騒ぎになり恐縮至極
でもそう言ってくれる人がいる限り頑張ります。皆さん、年寄りの戯言に今しばらくお付き合いください。
もし間違ったことがあったらどしどし指摘してくださいね。
私も決して神ではありませんので

■投稿後の記事編集は出来ません。内容を訂正したい時は、既存記事を削除し、再投稿してください。
■削除キーは記入必須です。6~8文字で任意のキーを決めて入力して下さい。
■削除したい記事タイトルの右脇にある[削除キー]のフォームへ投稿時に決めていただいたキーを入力して[削除]ボタンを押せば、その記事を削除することが出来ます。

新規会員登録