掲示板選択:

金型掲示板

アクセス数: 本日 : 38 人 昨日 : 237 人 総合計 : 4385332 人
管理人:まっちゃん

No.88607 安倍政権の経済実績

2020-09-14 22:36 投稿者: kazu リンク:

削除キー ()

まっちゃん皆さん、こんにちは。

安倍政権は歴代最長で雇用が拡大しましたが、平均経済成長率は0.94%
悪夢の民主党時代は平均経済成長率1.53%。原因は2度の消費税増税。

そして次なる首相は「中小企業潰し」に邁進する。と言う話が在りました。

株主資本主義とか言われて随分と長いですが国際金融資本家(ディープステート?)
の思惑で庶民は吸い取られるばかり。大企業は配当を払っているので中国でも
好き勝手が出来るのか?

トランプは中国とディープステートと戦ってアメリカ国民に豊かさを。と公約して当選
次の選挙で劣勢と言われていますがディープステートってアメリカ民主党に多いそうです。
アメリカは選挙前に内戦状態と言う様なところも在りますが仕掛け人が居る様な話ばかり。

菅政権では中小企業基本を改定したり最低賃金を設定したりで潰しに来ると予想。
そのシナリオは国際金融資本家が書いているそうで、水道法、種子法、IR、移民法
と着実に菅さんが活躍して実現した。冷静に考えると日本国民に良いことなの???

詳しくはチャンネル桜9月14日フロントジャパンで聞いてください。

https://www.youtube.com/watch?v=_za4CFTsi_g

日本は潰れた様になる。米中共倒れ。と言う預言(神の言葉)が在ります。どうなることやら。

■投稿後の記事編集は出来ません。内容を訂正したい時は、既存記事を削除し、再投稿してください。
■削除キーは記入必須です。6~8文字で任意のキーを決めて入力して下さい。
■削除したい記事タイトルの右脇にある[削除キー]のフォームへ投稿時に決めていただいたキーを入力して[削除]ボタンを押せば、その記事を削除することが出来ます。

新規会員登録