掲示板選択:

金型掲示板

アクセス数: 本日 : 9 人 昨日 : 171 人 総合計 : 4384848 人
管理人:まっちゃん

No.88599 暑いですね

2020-08-31 09:43 投稿者: まっちゃん リンク:

削除キー ()

kazuさん、みなさんこんにちはー
8月も終わろうとしているのに暑いですねー
熱中症とか台風も来てるのでお気をつけください

先週は阿部さんが辞任されるとのニュースで驚きましたね
本当にお疲れ様でした。ゆっくりと静養なさってください。

コロナとの戦いも続きますが頑張っていきましょう

No.88600 Re: Re: 暑いですね

2020-09-01 19:44 投稿者: kazu リンク:

削除キー ()

まっちゃん皆さん、こんにちは。

> 8月も終わろうとしているのに暑いですねー
月平均の気温が戦後最高とか。これも温暖化と言いたいですが温暖化なんてしていません。

> 先週は阿部さんが辞任されるとのニュースで驚きましたね
> 本当にお疲れ様でした。ゆっくりと静養なさってください。

本日の虎ノ門ニュースで実績を並べていましたが株価が2倍以上。
それと新卒の就職率がほぼ100%。(民主党時代は50%だそうで)
何だかんだ言っても政治に求めるのは日々の安定した暮らしと明るい未来。

> コロナとの戦いも続きますが頑張っていきましょう

ギリシャだったか昨年の11月に中国から医療物資の支援が在ったとか?(中国での騒ぎは12月)
遺伝子解析の結果を整理するソフト開発をしている方が、自然変化は起きない。と断言。
同じことを遺伝子の専門家も当初から言っていたし。書かないだけで奇妙な話は満載。

個人的な感じでは生物兵器を作る基礎実験で遺伝子改変をしたウィルスが武漢で漏れた。
感染1号患者は軍の病院へ担ぎ込まれ(裏取り有)院内感染を起こした模様。
遺伝子改変の研究所の運営が出鱈目すぎることは世界の常識と成って居て研究テーマも世界の常識。

世界の感染者の統計を取っているジョンズホプキンス大学でも知っていたのかパンデミックを予想。
マイクロソフト創業者のビルゲイツ財団が流行と同時にワクチン開発設備の整備完了。
アメリカは「バイオテロ」と思っている。ベトナム戦争以上の死者が3か月で発生。

1か月1000元(1万5千円)の中国人が6億人と首相が発表した国に入れ込む日本経団連。
派遣とか下請けいじめや消費税(法人税減税の原資)とかで日本が貧困化し自動車が買えなくなった。
中国には14億の市場があると思っているのか???

中国に入れ込んでドル決済停止されたら?(金型代金も泣きつかれるでしょう)
ミサイル4発も撃ったのだからアメリカは本気になりますよ。
何時に成ったら「戦争中」って解るのかしら???

進む日米防衛協力~統合防空ミサイル防衛(IAMD)構想へ
https://www.youtube.com/watch?v=ev7ShACjUcw

■投稿後の記事編集は出来ません。内容を訂正したい時は、既存記事を削除し、再投稿してください。
■削除キーは記入必須です。6~8文字で任意のキーを決めて入力して下さい。
■削除したい記事タイトルの右脇にある[削除キー]のフォームへ投稿時に決めていただいたキーを入力して[削除]ボタンを押せば、その記事を削除することが出来ます。

新規会員登録