掲示板選択:

金型掲示板

アクセス数: 本日 : 242 人 昨日 : 267 人 総合計 : 4379376 人
管理人:まっちゃん

No.86943 おのぼってきた

2016-12-19 18:14 投稿者: まっちゃん リンク:

削除キー ()

みなさん、こんにちはー
先週末に急ではありましたが東京とやらに行ってきました!!

見たかった展示会があり何とか仕事もどうにかなって(たぶん)
行ってきましたよー
非常に刺激的で面白かったです

気合い入れておニューの革靴を履いていったので
一日中歩き回って足が酷いことになりましたが
いろいろと手応えも感じたお上りさんでした

展示会の後は・・・
どうしましょう・・・
急に行けたので誰にも何にも連絡しておらず・・・
そーだ kazuさんに遊んでもらおう!と急に電話して
おつきあいしてもらいましたw
いろいろとディープな秋葉原の案内をしてもらって
ありがとうございましたっ!!
10年ぶりくらいだったので懐かしく面白かったです

ついでにkazuさんにも営業・・・w
「まっちゃん、こんな仕事してたんだwww」
そう言えば、お互い何者かよく分からないのに
つきあい長いですねwww
こういう掲示板つながりの関係がスキなんす

元々キツい仕事から逃げてきてこの掲示板に住み着いたので
仕事する気はサラサラないんですよね
そーなんです そういう仕事してたんです!!

みなさんも年末でバタバタされると思いますが
ご安全に
よい年末年始をお過ごしくださいませ

No.86944 Re: Re: おのぼってきた

2016-12-29 11:19 投稿者: kazu リンク:

削除キー ()


> そーだ kazuさんに遊んでもらおう!と急に電話して
> おつきあいしてもらいましたw
> いろいろとディープな秋葉原の案内をしてもらって
> ありがとうございましたっ!!
> 10年ぶりくらいだったので懐かしく面白かったです
>
> ついでにkazuさんにも営業・・・w
> 「まっちゃん、こんな仕事してたんだwww」
> そう言えば、お互い何者かよく分からないのに
> つきあい長いですねwww
> こういう掲示板つながりの関係がスキなんす

タイミング良く秋葉原に用事がありましたので何時ものコースを1周しただけです。

秋葉原も電気の街と言うよりアニメの街と言う感じに変わってしまいました。

時代に合わせて変化する物、伝統を守る物を区別する時期なのかな?

また東京に来た時には御一報下さい。

■投稿後の記事編集は出来ません。内容を訂正したい時は、既存記事を削除し、再投稿してください。
■削除キーは記入必須です。6~8文字で任意のキーを決めて入力して下さい。
■削除したい記事タイトルの右脇にある[削除キー]のフォームへ投稿時に決めていただいたキーを入力して[削除]ボタンを押せば、その記事を削除することが出来ます。

新規会員登録