掲示板選択:

金型掲示板

アクセス数: 本日 : 135 人 昨日 : 236 人 総合計 : 4384126 人
管理人:まっちゃん

No.86937 また地震

2016-11-23 19:16 投稿者: まっちゃん リンク:

削除キー ()

みなさん、こんにちはー
また地震と津波ですね
警報表示のあるテレビを見ると東日本大震災を思い出します
関東は今夜から雪も降るらしいですね
各地の皆様どうぞご無事で

なかなかバタバタ状態から抜け出せずこのようなニュースが無いと
書き込めなくなっておりますm(__)m

あ、そうそう バイク変えましたよーーーー
グロムですよーーーー
ヤマハ好きだったのに、すっかりホンダに抵抗が無くなってきてしもた
でもヘルメットは密かにヤマハですよw
ジェットヘルメットって言うんですかね?
サンバイザーみたいのがワンタッチでシュルンと出てきます。超便利♪

もう10年近くカブばっかで普通のに乗ってなかったので、いろいろと
忘れていた感覚が甦りつつあります。楽しい楽しい。。。
たまにシフトアップをカブと間違えてダウンしてしまい
ガビュイーン ってなってびっくりしてます。
レーサー仕様の逆シフトにしようかしらwww

マフラーも変えたいなー。ちょっと調べてみてビックリ!
この歳になってモリワキだーヨシムラだー、あーだこーだ言って
ときめくとは思ってもみなかった。
中学高校以来で懐かしいし このようなメーカーが今も第一線で
健在である事に驚愕です
ダイシンとかあったなー バイク好きの友人が就職したけど元気かな?

ではでは
また近況報告させていただきます

■投稿後の記事編集は出来ません。内容を訂正したい時は、既存記事を削除し、再投稿してください。
■削除キーは記入必須です。6~8文字で任意のキーを決めて入力して下さい。
■削除したい記事タイトルの右脇にある[削除キー]のフォームへ投稿時に決めていただいたキーを入力して[削除]ボタンを押せば、その記事を削除することが出来ます。

新規会員登録