最終更新日: 2022-02-20
PRコメント
船舶修理を専門としてきた長年にわたって弊社は、2002年以来、新しい造船分野のアップグレード、拡大、開発に投資してきました。 弊社は、顧客に高品質の製品を提供したり、進歩を確保したり、最新の技術基準を満たすることを通じて市場で強力なブランドを建築してきました。
刺網漁船
設計: Kitada Ship Design Co., Ltd Ship 検定機関: 検定VR, 無制限の活動領域 船長さ: 107.79 m 船広さ: 17 m 側面の高さ: 8.8 m 船の沈没: 6.95 m 貨物倉体積: 8,610 m3 速度: 12 海里 (Knots) メインマシン: Hanshin , LH41LA, 2647 CV, Rev : 240rpm
設計: ASDEC 韓国 検定機関: 韓国検定機関 船長さ: 108,95 m 船広さ: 18,2 m 船の沈没: 8,75 m 貨物倉体積: 2942 KW x 200 vòng/ phút 速度: 13海里 メインマシン: HAN SHIN: 6LH46L
RORO船
設計: 船は、CarlBroa/s-デンマークによって技術的に設計され、ShanghaiHengarShipDesignCo.、Ltdによって設計されました。 検定機関: DNV検定機関, 無制限の活動領域 船長さ: 180 m 船広さ: 30 m 側面の高さ: 14.7 m 船の沈没: 9.85 m 貨物倉体積: 45,500 m3 速度: 14 海里 (Knots) メインマシン: 7860 KW MAN B&W 6S46MC-C
漁検査船
設計: ASDEC 韓国 検定機関: 韓国検定機関 船長さ: 108,95 m 船広さ: 18,2 m 船の沈没: 8,75 m メインマシン能力: 2942 KW x 200 vòng/ phút 速度: 13海里 メインマシン: HAN SHIN: 6LH46L
ページ上部へ戻る
{{item.name}}
基本情報を見る
次回から自動でログイン
パスワードをお忘れの方はこちら