1. お客様のニーズに応えご満足頂けるよう信頼関係を構築し、期待に応えたサービス、製品を提供する。
2. 前処理からめっき、後処理、出荷に至るまですべての段階で「品質の作り込み」を行う。
3. 気力充実、機敏な行動、一致協力、変化への対応により顧客満足の向上をはかる。
4. 人材教育を継続して行い、お客様の新たなニーズに対応する人材を育てる。
5. 各種関連法令・規制を順守して、社会的責任を果たすと共に、適切な品質マネジメントシステムを構築し、PDCAサイクルを的確に回すことによって、その有効性の継続的改善に努める。
6. すべての仕事において「改善に終わりなし」の考えで継続的改善を推進する。
全従業員はこの経営方針を理解し、お客様に信頼される企業として、常に自己研鑽に努め、会社の発展と繁栄に貢献されることを強く望む。
最終更新日:2021-04-15
最終更新日:2015-04-09
最終更新日:2015-04-09
コンテンツについて
サービスについて
NCネットワークについて